アクセスカウンタ

Elinor's Forest

プロフィール

ブログ名
Elinor's Forest
ブログ紹介
ブログ管理人のElinorです。(*^-^*)
エッセイを中心に、想うまま感じるままを綴っております。
ちょっと更新が滞りがちになってますがよろしくお願いします。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
波乱の選挙戦
公示前から沸いていた今回の解散総選挙、投票日は22日だからあと十日間は選挙戦で全国騒がしいのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 16:31
夏は忙しい
夏場は毎年何かと忙しい。気ぜわしいというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 11:08
悪くはないけど
お盆も今日で終わり。 うちでのお盆行事も終わった。 さてお嬢にせがまれてた(もはや定期)映画を観に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 14:30
よそんちのことは言えない
今夜日テレで放送していた、ドラマ『過保護のカホコ』面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 01:17
続・中之島の薔薇・画像
今日もまた中之島のばら園に行ってきました。 先日は私一人だったので、行きたがるお嬢と一緒にまた…。 蕾をたくさんつけていたのでまだ大丈夫だろうと。 綺麗に咲いておりました。(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 20:03
中之島の薔薇・画像8
これでやっと終わるかな。(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 01:36
中之島の薔薇・画像7
薔薇画像、まだまだあるわ。もはや内職みたいになってきた。(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 00:31
中之島の薔薇・画像6
どれだけ撮ってきた…と自分でも呆れるくらい、まだ続きます。(^o^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 00:19
中之島の薔薇・画像5
まだまだまだまだ薔薇のお花画像は続きます。(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:32
中之島の薔薇・画像4
まだまだ薔薇の画像が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:25
中之島の薔薇・画像3
引き続き、薔薇の画像をお楽しみくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:43
中之島の薔薇・画像2
引き続き薔薇の画像をランダムに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:37
中之島の薔薇・画像1
撮影してきた薔薇の花の画像をランダムに載せていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:29
今が見ごろの中之島ばら園
天気も良いし、気候もちょうどよいので、今が盛りの薔薇を見に、大阪市役所に近い中之島のばら園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:19
Beauty and the Beast
お嬢にせがまれて(こんなんばっかり)、「美女と野獣」の映画観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:52
思い出のSailor Moon
セーラームーンはアニメのほうが好きと、前記事でちらっと書きましたが、いやもちろん原作は原作でいいんですよ。ずっとお嬢のために、付録欲しさもあって、「なかよし」買ってましたし。ただ、週一で1年間放映するアニメは、月一連載のマンガとはまた違って、世界観をしっかり描いているところに魅力がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 02:17
スケートでコスプレ
先日の2017世界国別対抗戦フィギュア、真央ちゃんは引退するうえに、村上佳菜子ちゃんも現役引退の発表をあの場で聞いて、もうあのとびきりの佳菜子ちゃんスマイルが見られないのか(もちろん演技もだけれど)と、少々落胆の気分でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 21:17
女の勲章
二夜連続の特別ドラマ、山崎豊子原作の『女の勲章』を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/16 23:50
真央ちゃんの引退
浅田真央ちゃんが現役を引退する…おととい(4月10日)の夜に速報が流れた。復帰して次の五輪を目指す中、どうも本調子じゃなさそうだとはわかってたけど、きっと苦悩しているであろうことも想像されたけど、現実に引退という言葉を本人から発せられると(まずはブログで報告だったが)、やはりショックではある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 01:53
春なんですね
前記事からの…「カルテット」が終わってしまって寂しいわ〜などという暇もなく、バタバタとお彼岸を過ごし、外に出ればやけに家族連れが多くて、世の中は春休みだと気づく今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 22:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

Elinor's Forest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる