Elinor's Forest

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しにいく場所

<<   作成日時 : 2017/03/06 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、4日土曜日、海遊館のイルミネーションを観に行ってきた。

お嬢が行きたいと言うので。(このパターン多いわ〜)
イルミは5日までだそうなので、ちょうど4日は夫も夕飯要らない(飲み会)というので、ちょうどよかった。

海遊館はお嬢によると、9回目なんだそうだ。よく覚えてるね。
私は5、6回かと思ってたけど、案外よく行ってたのね。

お嬢の小さい頃、たぶん2歳くらいから行ってる。
実はUSJには一度も行ったことがない。ディズニーランドは2度行ったけど。
お嬢がね〜、ジェットコースター系とか苦手なもので、行っても仕方ない気がして。
お嬢も、ハリポタエリアがあるのに、行きたいとは言わないのね。

でも海遊館だけは行きたがる。
ゆらゆらと泳ぐお魚や、いきいきと泳ぐイルカや、ふわふわ漂うクラゲに、
癒されるんだろうな。私もそうだけど。

お昼過ぎてから出かけて、夕方。
なかなか日が落ちない。3月だと夕暮れが遅いのだと気づく。
やっと暗くなってイルミネーションが輝いた。


画像


ジンベエザメが光り輝いておりました。

こちらはおまけ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しにいく場所 Elinor's Forest/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる